Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

採石場

「やあジェームス。聞いて欲しい話があるんだ。」

 

「やあぴあかな。どうしたんだいそんなに慌てて。その顔うちで飼ってるブルドッグにそっくりだ。」

 

「ああ!?もういっぺん言ってみろ!あまりいい加減な事言ってるとその口に弾丸をお見舞いするぞ。」

 

「あぁー悪かったよ。俺が悪かった。もう謝った。いいだろ?これで。」

 

「とにかく落ち着いて聞いてくれ。良い知らせと悪い知らせがある。」

 

「そうか…それじゃあ良い話から聞かせてくれ」

 

「OK。そうだな…あー、なんて言ったらいいか。実はその…ゴールドラッシュの金鉱が見つかったんだ。」

 

「マジかよ!そいつぁ最高じゃねえか!早速最高の酒と最高のピザと最高の女を呼んでパーティをしよう!」

 

「待て!まだ喜ぶな…悪い知らせが残ってる。」

 

「何だよ。勿体ぶらずにさっさと言えよ!」

 

「悪い知らせは…そのゴールドラッシュのクソッタレな金脈が俺の体の中にあるって事さ。」

 

「おいおい何がどうなってるっていうんだ畜生!……体に金脈……石……?……っ!!お前まさか!!」

 

「そのまさかだ」

 

「なんてこった!金脈はお前の金玉の事だったのか!そりゃあ大層なゴールドだぜ!HA HA HA HA!! …

 

BANG!!

 

「……ふん。食いかけのハンバーガーもお前も冷えちまったな。言っただろ?あまり俺を怒らせるんじゃねえって。まあもう何を言っても聞こえねえわけだがな」

 



 

 

えーつまり何が言いたいかと言いますと。

また尿管結石が出たんですよね。

過去の一連の流れ↓↓

piakana.hatenablog.com

反復性尿管結石ですから、ある程度は再発は覚悟しているんですが早過ぎね?

ブログには書いてはいませんが今年3月にも石が出てるし。

 

尿管結石って一度治ってもそれなりに再発する可能性はあるらしいけど、一生に何回かとは聞きます。

僕の場合、19歳の頃からなのでもう何十回目ですね。

どんだけ石好きやねん。

マジで前世は宝石商か炭鉱夫に違いない。

 

でも、手術して尿道狭窄というのを治したので、痛みは少ない。

というか痛みを感じている期間が短くなった…気がする。

痛みだしてからすぐに石が出るというか。

石も小さいうちに出てくれるので、被害が小さい。

しかし、この排出ペースはどうにかならんのかね。

 

今年の夏に病院で検査するから、また相談してみよう。

 



 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

また、YouTubePiakana Channelへの高評価コメントチャンネル登録もお願い致します。

 

記事の下にはサポート(投げ銭)機能もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。