Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】LINKIN PARK - In the End

こういうのも弾きます。

でもラップ部分の再現までは無理だった…

マイク録音のテスト兼曲の雰囲気も感じて頂ければいいかな。

www.youtube.com

リンキン・パーク』21世紀で最も売れたアメリカのロックバンドと言われています。

グラミー賞を数度にわたってノミネート、受賞したりと00年代に大人気でした。

丁度絶頂期が僕の高校時代だったので良く聴いていました。

英語はわからんけど。

しかし、2017年にボーカルのC.ベニントンが自殺をしてしまいそれからは低迷。

現在は、各メンバーがソロでアルバムを出したり過去に出したアルバムの未発表曲を出したりと路線変更して活動しています。

最近のニュースでは女性ボーカルを新規加入させて再始動するだとかしないだとか。

メインであるボーカルが変わる事でバンドのイメージはガラッと変わってしまいますが、再び頑張って欲しいです。

 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

また、YouTubePiakana Channelへの高評価コメントチャンネル登録もお願い致します。

 

記事の下にはサポート(投げ銭)機能もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。