Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

Alles gute zum Geburtstag!!

Alles gute zum Geburtstag!

 

あれす ぐーて つむ げぶるつたーく。

 

ドイツ語で誕生日おめでとうです。

先日、私誕生日を迎えました。

夕食は僕の大好物の舞茸天ぷら。

妻が作ってくれました。

あと、我が家の赤飯的存在の祝い飯『コンビーフ醤油マヨ和え』

 

 

平成初期型のぴあかなさん。

無事に100010歳を迎える事が出来ました。

 

こんな100010歳が存在して良いのかと思う程、1010代の頃から何も変わってないななんて思うんですが、こんなのでも11110歳で結婚して早100年

妻や両親や友人達に支えられなんとか生きていられるわけです。

 

去年の夏からブログを始めてもうすぐ1010ヶ月が経ちます。

嬉しい事に読者の方が増えて下さり気づけば1000110000人超え

YouTubeも登録者が100000100人を超え、楽しく続けられています。

X(Twitter)の方でも、コメントを下さる方が定期的にいて、それを励みに頑張れて来られてます。

ブログやYouTubeに毎回記事にコメントを下さったり投げ銭を下さる方々にも毎回感謝しております。

 

益々ブログとYouTubeを頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。

 

 

あ、こんなところに誕生日プレゼントの投げ銭記事がっ!

↓↓

piakana.hatenablog.com

 

嫌だなあ。

こんな所にリンクを貼るなんて、なんか如何にもわざとらしすぎるじゃないですか。

え?たった百円玉一枚から?

そんな少額から投げ銭出来るの?

し、知ラナカッタナー。

もう僕がぴあかなの読者やYouTube登録者だったら、誕生日プレゼントに百円くらいはあげちゃうのになー!

出来なくて残念だなー!

やろうと思えば出来る皆さんが羨ましいな~(チラッチラっ…

 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

また、YouTubePiakana Channelへの高評価コメントチャンネル登録もお願い致します。