Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

御礼

痛いんですよね。股間が。

 

これだけ書くと変な性病とか疑われないか心配になるんですが、そうではありません。

piakana.hatenablog.com

↑↑ 

原因は間違いなくこれですね。

1月まで体に異物が入っているんですもの。

膀胱から腎臓にかけて何か入ってます。

そりゃ全く本調子になりません。

痛み止めを使わないと家での作業も中々出来ないという苦行。

痛みが少し落ち着いた時間に出来る事をちまちまやっていくという生活。

股間が痛むというのは痛みの一部であって、ヘソの下(膀胱)、脇腹も痛みに襲われます。

19歳の時から継続的に結石が…医者はカルテに反復性腎臓結石と記載していました。

今週も来月の入院を待たずして痛み止めが無くなってしまい通院する始末。

体調も勿論キツいんですが、こうも継続するとメンタル的にも結構削られるもの。

 

 

一体、僕が何をしたって言うんだ。

そんなに人の道から逸れた生き方はして来ていない筈なのに。

気の置けない友人達からはクズ扱いされますが、前科は無いです。

きっとあれです。前世での行いが悪かったんです。

多分、地蔵とか蹴り歩いてまわっていたんでしょうね。

 

 

本来、別にこの程度の近況報告を公開するつもりはあまりないんですけど、今回このように書くには、あるきっかけがありました。

 

お陰様で、実際お会いした方、SNS、人づて等で「ブログ読んでるよ」とか「おもしろいよー」「毎回更新楽しみにしてるよー」といった感想を頂く事がしばしばあります。

こんな毒にも薬にもならないようなものを楽しみにしているなんて風変わりな人だな。もう捨てた家電の取扱説明書とか読んでいた方がまだ有意義な時間が過ごせるんじゃねーの、と思いますが、素直に嬉しいです。

 

で、今月9日から、僕6日連続投稿とか身の丈に合わない事しちゃったじゃないですか。

そしたら一部の読者の方から「連日投稿が途絶えたから、ぴあかなさんの体調に何かあったの!?」と心配されちゃいまして…

 

ご安心を。

投稿してようがしてなかろうが、最近は常に体調は悪いのでノープロブレム。

そもそも毎日投稿は心掛けていないので、普段から更新されていないからといって、「へーそう」「こいつくたばったなw」「かwわwいwそwうw」といった涙無しでは読めないような心配はしなくて大丈夫です。

実際元気な時も、今日は「書く気分じゃねーな」「ネタがねーな」「ゲームやるからやだ」「さて書こうかな。あ、くしゃみでる。ハクション!やっぱ書くのやーめた。」といった具合に非常に気分に左右されてやっている事です。

 

 

今のところ廃業する予定はありません。多分。

アクセス数推移、いいねの数、読者の方の感想等がモチベーション向上に繋がります。そういったものはいつも楽しみに読んでいます。

こう心身共に疲れている今だからこそ、皆様からの御言葉が励みになったりします。

人生の貴重なお時間を態々こんな所に割いて下さっているのには全くもってどうかし…

どう考えても感謝しかございません。

 

最低でも週1~10日以内に1回は更新していこうかとは思っています。

書ける事が見つかったり、動画が出来たりしたら、こないだみたいに急に更新ブーストが掛かると思います。

先日のブログでも書きましたが、家で大人しくしている分には何とか作業できるので、風変わりな方々は引き続き更新を楽しみにして頂ければと思います。

 

御礼を申し上げると共に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。