Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】The First Noel

我が家のギャラリー。

パーチーピーポーの一部が動画に出てくれました。

www.youtube.com

拙い部分があるかと思いますが、是非聴いて頂けたらと思います。

励みになりますので高評価ボタンコメントチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

曲は、イギリスの賛美歌である『牧人ひつじを(The first noel)』です。

クリスマスに色んなところで聴きますね。

 

【出演者】

・しょぼんさん(´・ω・`)(2010~)

音大生の頃、試験で伴奏をした友人から御礼にヴィレヴァンで買ってもらい我が家に来ました。

傷だらけで縫い目だらけですが、なんとか頑張っています。

・ペンちゃん(2011~)

なんかの景品。

・ビーバー(エスターライヒ)(2011~)

ウィーンのお土産。

・ぐうちゃん(犬)(2016?~)

どっかの景品

ところで皆様のご家庭にサンタさんは来ましたか?

クリスマスプレゼント。もらえた人は良いですね。

僕ですか?

サンタさんにではないかもしれませんが、明後日に尿管カテーテルというプレゼントを貰えそうです。

12月に2回も貰えるなんて贅沢でしょ。

あげませんからね。

なに?いらない?

ホントは僕だっていりませんよそんなもの。

 

ということで、多分年内の動画投稿はこれが最後になると思います。

過去記事を読んで下さっている察しの良い皆様ならわかるでしょう。

年内ギリギリまで入院していると思うので。

 

世間は年末気分ですが、僕は終末気分ですよ全く…

また2週間前と同じ痛みに耐えなければならないと思うと股間いや胃が痛みます。

前回の入院と同じ痛み。

「もう1回経験したから少し慣れて大丈夫っしょー」or「またあれに耐えなきゃいけないのかー」。

勿論、僕の思考は後者です。

1回目だろうが100回目だろうが痛い事には変わりありません。

 

 

とりあえず、穿刺ミスるな。