Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】映画『炎のランナー』より"メインテーマ"

映画『炎のランナー』より"メインテーマ"を弾きました。

弾きながらボイスパーカッション入れてます。

映画は見た事ありません。

でもこの曲は絶対誰もが聴いた事があると思います。

しゃしゃしゃがあまりにもくだらなさすぎてね。

拘りはしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃにデクレッシェンドをちゃんと付けて再現度を上げているところです。

自分で弾きながら何度か笑いそう、っていうかもはや笑ってますがご容赦下さいませ。

 

www.youtube.com

励みになりますので高評価ボタンコメントチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

 

しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ……