Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】日清シーフードヌードルCM:強風オールバック

暑いですね。

最近CMでよく耳にします。

www.youtube.com

 

この夏テレビで出てるカップヌードルのシーフードのCM。

美味しいですよね。

僕が子供の頃は普通の醤油味とシーフードとカレーくらいしか無かった気がします。

 

それが今ではチリトマトだのトムヤムクンだのシンガポールラクサだのインターナショナルなバリエーションを揃えています。

ペヤングと違ってカップヌードルはどれを買ってもハズレはあまりないんですよね。

好みの差はあるかもしれませんが。

 

今日は同じシーフードの亜種で、こんなものをスーパーで見つけたのでつい購入してしまいました。

 

皆様はカップヌードルの何味が一番お好きでしょうか。

僕は甲乙付け難いですが、

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

また、YouTubePiakana Channelへの高評価コメントチャンネル登録もお願い致します。

 

記事の下にはサポート(投げ銭)機能

もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。

今回の投げ銭は、我が家のカップヌードルの購入費に充てさせて頂きます。