Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】呼び込み君(10分BGM耐久動画)

聴いた曲が頭から離れなくなってしまう事ってあるじゃないですか。

単純な曲であればあるほど。

 

絶対音感持ちの僕からしたら、一度ドツボにハマると抜け出すのは大変なのです。

ずっと頭の中を音名が駆け回ります。

 

本当にモヤモヤする。

 

なので皆様にもモヤモヤのおすそ分け。

 

『呼び込み君』

買い物をしている時に耳にしたことあるんじゃないでしょうか。

いろんなスーパーでよくかかってます。

 

www.youtube.com

 

 

呼び込みスパイラルに陥るがいいさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

記事の下にはサポート(投げ銭)機能もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。