Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】映画『ガラスの部屋』より ”Che vuole questa musica stasera”

ぴあかなです…

 

映画『ガラスの部屋(1969年)』より" ”Che vuole questa musica stasera”"を弾きました…

ピアノの近況を載せているとです。

www.youtube.com

励みになりますので高評価ボタンコメントチャンネル登録をお願いしたいです…

 

 

ぴあかなです…

 

この曲で使われている映画を見たことはありません…

ヒロシで知っている方が多いのではないのでしょうか…

 

ぴあかなです…

 

何回も聞いたことある曲でしたが、原曲がイタリア語だというのは初めて知りました…

 

イタリアの歌手、ペピーノ・ガリアルディ(1940~2023)という人が歌っているとです…

 

去年亡くなってしまいました…

 

ヒロシとも対面したことがあるようです…

 

 

 

ぴあかなです…

 

今年は皆様にもっと良い音を届けられるような環境作りをしていきたいです…

 

 

ぴあかなです…

 

 

ぴあかなです…

 

 

 

 

ぴあかなです…