Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

【YouTube動画投稿】L.アームストロング What a wonderful world

黒歴史また増える。

www.youtube.com

いや、入院中何故かずっと頭から離れなくて…

ものまね動画を投稿しました。

 

ルイ・アームストロングの『What a wonderful world』

L.アームストロング Wikipediaより。

珍しいですよ僕の弾き語りは。

昔から大の苦手でしたから。

いつものものまねは動画に音声を後付けですが、今回は同時収録。

 

似てる似てないはどうでもいいんですけど、何が凄いってこれ退院翌日の午後に撮影したってことね。

午前中までまだ家で横になってたのに。

引き続きずっと頭から離れなくて、脳内から引き剥がすためには自分で弾き語りやろうと思ったんです。

満足です。やったらすぐに頭から離れました。

その代わりのどが痛くなりました。

昔からそうですが、この声のものまねは一日3分が限界です。

ウルトラマンと一緒。

 

 

股間が痛い

膀胱辺りが痛い

脇腹が痛い

のどが痛い ← NEW!!