Piakanaの日記

音大ピアノ科卒。クラシック、ポップス、ジャズさまざま弾いています。音楽の事、日常の事など不定期投稿していきます。YouTubeに動画投稿していますのでリンク欄からご覧下さい。

YouTube1周年!

いやほんと、更新できていなくて申し訳ございません。

 

気づいたらYouTubeからオメデトウ通知が来てて、どうやら9月21日に『Piakanaチャンネル』は1周年記念を迎えていたようです。

 

www.youtube.com

 

今日までにアップした動画。

 

動画=40本

ショート動画=15本

 

只今制作中の動画=2~3本

作りたいと思っている動画=数十本

 

本当に自己満足でやっているだけで、200回再生も行けば「おー伸びたな」と勝手に満足しているんですけどね。

 

仕事を再開したので、YouTubeもブログも以前に比べてかなり低浮上になってしまいました。

でも、取りあえず元気にやっております。

うさぎも亀達も元気です!

ただこれから色々あってもう少し忙しくなりそうなので、更新頻度はそんなに高くないかもしれません。

その辺の色々もいつか書いていければと思うんですけどね。

 

 

ちょっと時間があった時に、これ書けそう!とか、これ思い出した!なんて事は下書きとして結構ストックしてあるので小出しにしていければなと思っています。

 

 

今後とも、是非お付き合いの程、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

当ブログを読んで、面白いと感じて頂けたら高評価コメントを頂けると励みになります。

また、YouTubePiakana Channelへの高評価コメントチャンネル登録もお願い致します。

 

記事の下にはサポート(投げ銭)機能もございますので、何卒、応援を宜しくお願い致します。